ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

全自動心折り機 古の竜戦!

どうも 今回はダークソウル2プレイヤーが最も倒すのに苦労するボス古の竜を倒したいと思います!(つってもクリアにはそんなに影響しないんだけどねw)

f:id:waji1212:20140408151435j:plain

(画像は撮り忘れたので違うデータです)

巨人のソウルはすでに4つ集めているのであとは古の竜を倒して手に入る巨人のソウルのみです

一戦目:どの攻撃も一撃で死ぬので赤涙石の指輪が有効と聞いたので装備して太陽エンチャしていざ出陣!! バキボコ(敵対)グオー ボォォ ギャー YOU DIED

.....まぁそら簡単にはいかんわな 気を取り直して篝火からダッシュ! たったったった バキ ボゴ ドカーン YOU DIED

.....道中で死ぬとは 今度こそダッシュ!(中略)よし霧前についたぞ 敵の攻撃をわざと受けて赤涙発ど....バキ ドゴ ちょっと君!そんなに攻撃しろとは誰も言ってなYOU DIED

どちらかと言うと道中で死ぬパティーンが多いんだけど 何がいけないってんだ?

まぁとりあえず赤涙発動で霧の中に入ってと、覚悟しいや! ボォォォ ふん!当たらんよそんな炎! そして脚に攻撃攻撃!そして撤退!調子にのってると飛ばれて真上から炎ブレス食らうんでね よし良い感じ!さぁ貴様の最後(中略)YOU DIED

.....普通なら心折れるもんだけどなんか楽しいな(ドMじゃないよ)もうちょいでいけそう!ってのがなかなか楽しい うん

気を取り直して今度こそ!赤涙発動!オラ古竜覚悟しぃやぁぁぁ!!!

「あなたの書いたメッセージが評価されました」

イェアアアアァァァァaaaa!!!!ボォォォォYOU DIED

こうなったら道中の敵を赤涙発動させるための敵以外を10回倒してリスポンさせなくしてやる!

なんやかんやで10回倒しました 最初の所にいる敵は倒していないので カット率の低い盾で調整してと、赤涙発動!リベンジマッチだぜ!待ってろ古竜!(中略)YOU DIED 心が折れそうだ.....

まだ時間がかかりそうなので倒したりしたら報告します では今日はこのへんで 太陽万歳!