ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

今更無印やって悪いかぁ!(逆切れ)

どうも キンイロスズメバチです

最近ダクソ2はやってません むしろ無印やってます(は

なぜかって?いやね、ニコニコのとある動画見てからね、

アンチ谷村になってしまったんだ まぁね、ダクソ2はなかなか面白いよ?

でもね、土の塔の上に熔鉄場だったり隠れ港から船で進んだとこで上を見上げるとマップが見えたり(詳しくはニコ動でニンジンマンを見るべし)するのはどうだかね

んでだね、無印で結構やり残したことがあったからやってたらね、なんとダクソ2発売前よりもかなりマッチングするという謎 どんだけだよw

でも9回に一回くらいの比率でチーターに会う なぜだ あれ、10回に一回だっけ

もうね、昔レンジャー動画を見てからというものの神の怒り→ひるんだ隙にスズメバチの指輪つけてバクスタ!通称怒りスタブ!これに憧れてキャラ作って森侵入してます これが決まると気持ちいい

これで森侵入してる時はめっちゃ楽しいです ホスト&白から逃げてる時の緊張感とかホストを倒した時の達成感とか

f:id:waji1212:20140720221450j:plain

でもまぁもうすぐDLC発売なんでその日が来たらまたやり始めますよ

ダクソ2は1ほど協力プレイが盛り上がらないので(一応ダクソ2も面白いですが個人的にダクソ1の協力プレイが好きなのです)DLCには期待ですね 難易度が随分高いらしいので

最近は短めで申し訳ないです では今回はこの辺で 太陽万歳!