ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

オジェイマラソンと霧マラソンと対人と。

どーもキンイロスズメバチです

名前変えました まぁ変えたからと言ってどうということはないですけどね

そしてダクソの話にもどりますが最近ちまたで噂のオジェイマラソンを始めてみました

最初は途中で心折れたりしないかと思いましたが徐々に巨人の王の立ち回りを覚えてきて篝火の熱が8を超えても倒せるようになりました

後ろの足元にいる時にやってくる剣攻撃は左側にいれば当たりませんが攻撃するときに右足が後ろに下がるのでそれに当たってしまうと少しですがダメージを受けるので左足の左側に張り付きつつ左に移動しながら隙を見て攻撃するといいです 

でも自分が飽き性なのもありそれくらいやってたら飽きてきたので前々からやろうと思っていた祭祀場で黒竜の大斧を二つ手に入れて竜体コスプレするためにまぁ一種のバグですが霧マラソンをやろうと思います 

 f:id:waji1212:20140704184617j:plain

バグなので悪く言う人がいるかもしれませんが(つっても今までコメントどころか星一つついたことないけどww)ならば地道にマラソンしてどう手に入れろと言うんだァァ!!

まぁそんなわけで霧マラソンするために周りの敵はすべて排除排除、失敗した時用にものすごくだるいですが10回それぞれ排除排除、

んで霧マラソン、本当かどうか知らないけど亡者度が最高だと運が上がるって聞いたので虚ろの陰の森で呪い壺呪い壺、

んで意外と早めに二つゲット あとは竜のウロコ稼ぐのみ

しかーし!我はコスプレにこだわる男!鏡の騎士コスでは竜のウロコに飢えた猛者共を倒すなど夢のまた夢!というわけで私は厨武器に身を堕とそうと思う!

鏡の騎士装備一式に左手は毒パリングタガー 右手は唯一修正されていない厨武器グラン・ランス!これに炎の武器エンチャしていざ出陣!

すでに十数個稼いでいたのもありすぐに20個稼げました

だが強化アイテムがたりん!稼がねば

ダクソ動画とか撮りたいけどこう見えて忙しいし撮り方が分からない ググる

それでは本日はこの辺で 太陽万歳! ...あ、ブログ名俺の太陽を目指してなのに全然太陽目指してないわw しいて言うならコスプレかな? ではさよなら~