ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

他データの紹介

今回は番外編として竜狩りの槍データではないデータの紹介をしたいと思います

そして紹介するのがコチラの闇術使いです

f:id:waji1212:20140331190929j:plain

 偶然にも大鎌を敵がドロップしたので闇属性にして+10にしてみました

でもなぜか闇の武器のエンチャントはできるみたいです

そして装備は頭に砂の魔術師のフード(理力が3上がる)

胴は闇術の鎧(うろ覚え)

手はちょくちょく変わるけど基本的に異国の手袋(うろ覚え)

脚は骨王の腰巻 これに大鎌を付ければ死神(風)キャラの完成!

.....まぁ死神もうろ覚えだから本当はどんなのか知らないけどね!(氏

.....え? なんでドロップ率の低い砂の魔術師装備を持っているのかって?

えっと、土の塔あたりまで来た辺でだね 砂の魔術師の装備を揃えて白ファンしてホストを困惑させてみたいな~と思いついてですね、 決して欲求不満ではないよ?うん 最初はそこまでやる気はなかったんですがね、なんか火がついてきてですね、最後までやったるわぁ!ってなっちゃってね、腕以外はそろえてしまったわけです なので異国の手袋が似ているので今の所それで我慢してます しかし胴体は3つもある

f:id:waji1212:20140331192234j:plain

というわけでどなたか!砂の魔術師の手袋を胴体と交換してくれ!

ここまできたらなんか途中で辞めたくないんだよ!負けず嫌いってやつかな!

え?砂の魔術師の上衣の使い道だって?簡単さ!まず男キャラを用意する!できたら技量の高い奴ね そしてこれをつける!そしたら頭が隠れる兜系のをつける!脚は今作ではあるかどうか知らないけど旅の靴的なのをつける!そしてウィップまたは血濡れた鞭を装備すれば今日から君も変態の仲間入りだ! まぁいらないっていうのなら他でもいいけど 原盤がなぜか大量に手に入ったから原盤でもいいよぉ(氏 今作では赤原盤とかがなくなったぶんレア度下がってるよね 前作ではDLC入れて最大3個だったのに(ダークレイスマラソンは例外ね)

そういうわけで交換してくれるって方がいたらはてなハイクの方に返信してくださいね~ ...多分いないでしょうが

そんなわけで話を元に戻しますね このキャラで最近対人エリアとなってきてる熔鉄場で赤サインを置いて対人してます

 頭装備と指輪で増やしてるので理力が50です なので追う者たちが4つになってます 対人は基本的に鎌に闇エンチャして挨拶して追うもの達だして潰す 終わり。

俺の主義はタイマン厨のくせしてエスト飲む奴には首切りで煽る(死神だしね)飲まなかった人にはおじぎ

3人で出町してる野郎には容赦しない(つっても出町には勝ったことないけどw)

耐久はそんなにないけど火力は高い エストで回復されても余裕で勝てるw

そういうわけで熔鉄場で上の装備の奴がいたら多分俺です それでは今日はこの辺で 太陽万歳!