ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

新手のバグっぽいもの

最近は玉座の監視者コスをしようと思い魔術師データを作っているのですが鐘守のガーゴイル戦に差し掛かったところでバグが発生しました なんとBGMは始まっているのにガーゴイルが一体も出てこないのですf:id:waji1212:20140429173826j:plain

しょうがないので毎回最初に飛んでくる奴を攻撃した所動き始めました

一体目のガーゴイルの体力を半分まで減らした所でもう一体が来たのですが一体目と二体目を倒したらまた出てこなくなりました(笑)

結局何が言いたいかという話になるとすればものすごく楽だったことですね うん ガーゴイルが前作に比べて数の暴力という伝説の技(?)が入ったので難易度が飛躍的に上昇してますね

.....つってもクリアしなくてもいいボスだから武器がそろってれば一人でもいけないことはないし実際そんなに強く感じないんですけどねwww

しかしガーゴイルを倒した先にある鍵を取るには前作で猛威をふるいまくった山犬のデーモンが大量に出てきてなおかつNPC闇霊まで出てくるといういじめっぷり

まぁ命の加護の指輪付けてスルーして鍵取るのが一番安定ですね

他にこういうバグがおきてる人はいるんでしょうかね?もしかしたらいるかもしれないのでググってみましょうかな

それでは今日はこの辺で 太陽万歳!