ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

鏡の騎士マジつえぇぇw

とりあえず最近は脳筋データを二周目まで進めて鏡の騎士のソウルを2つ集めたので鏡の騎士コスでもしようかと思いソウルの器を使って信仰にもふってみました

茨の大剣はどうやら太陽エンチャできるようです

この装備で王の回廊へ行って本物の鏡の騎士とともにホストを倒すのはなかなか楽しいです

f:id:waji1212:20140514203928j:plain

脳筋アンバサ戦士なので青の守護者の契約レべルを上げようと思い報復霊で侵入したら護り竜の巣に侵入したのでホストを探し回ってたんですがなかなかいなくてやっと見つけたと思ってたらなんか止まってました どうやら時間切れになって帰るのを待っていたようです

そこで私鏡の騎士がつっこんでケツ掘りケツ掘り。(つっても今作はモーションが刺すようになっているのは短剣だけだけどねw)びっくりしたのか必死で逃げてました その後エストを一回飲まれ二度と飲ませるものかとガン盾しながら突っ込んだら盾崩しされてスタブとられて首切りで煽られましたwww

タイトルはマジつえぇって言ってますが中の上くらいです(PSの問題でしょうがw)

おまけの話ですが筋力が50あるので盾二刀流で傲慢なる者コスプレして熔鉄場で対人してます ......勝率? はて、なんのことかな?

余談を入れるとすれば古竜の片鱗で対人してるとウロコ飢えた勝つことしか考えてない奴が召喚された瞬間に後ろに回り込んで追う者出してエンチャしてるの見ると「おい...こちとらネタ装備やぞ...」って思うね うん つってもダークソウルは食うか食われるかの弱肉強食の世界だからあんまりこういうことは言いたくないけどね(´・ω・`) .....じゃあ言うなって話だけどw

ああ...はやく信仰99のコスプレキャラ完成させて神の怒りでそいつらをボコボコにしに行きたいよ.....

.....まぁとりあえず今回はこのへんで 太陽万歳!