ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

神の怒り一つゲット

ちまちま進めてついに三週目の王城ドラングレイグまできてついに神の怒りゲット!

f:id:waji1212:20140521202921j:plain

パッチで修正されたとはいえまだまだ頼りになる火力ですね ...当てるのが難しいけど

そして報復霊として侵入してたら陽の鐘楼に侵入したんですが
ホストがフルハベルでしかもピンチになったら逃げてエストという結構むかつく相手だったんですね
相手が呪縛者の特大剣両手持ちというのもありめっちゃ避けやすくてほとんどかわしたんですが
だんだんHPが減ってきたんでならばと思いこっちも逃げて大回復てな感じなことを繰り返してたら灰霊が乱入してきてですね ソウルの槍とか撃ってたんで自分が隙をついてとどめを刺しました

フルハベルガン逃げエストマンを倒した時の気持ちよさは異常ですねw

神の怒りは壁を貫通するので大広間とかの入口あたりの死角で待ち構えて放つと比較的成功しやすいですね

できたらもう一個つみたい所ですがこれ以上周回するのはさすがにだるいですね..... とりあえず報復霊でちまちま侵入して頑張って神の怒りつもうと思います ...周回した方が早い気もしますがww

ここ最近は事情により更新のペースが遅くなりますが見てる人は少な(ry

今回はとても短くて申し訳ないです でも見てる人は(ry

それでは今回はこの辺で 太陽万歳!