ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

レギュレーション1,06とDLCについて

待ちに待ったDLC配信決定!...と、言いたいとこですがちょっと早すぎるような気がする よく知らんけど 詳しくはこちら↓

http://darksouls.jp/pc/dlc/

動画見てみると気持ち悪いモンスターとか動く毒地蔵とかプレイヤーが嫌がりそうなMOBが出てますね さすがフロム

奮発して買えそうだったら全部買ってみます ...金欠になるかもしれんが

自分的には語られなかった謎とアルトリウスのようなかっこいいキャラに期待ですね(ちょっと中二だけどww)

f:id:waji1212:20140606220518j:plain

それからレギュレーション1,06が今度配信されるみたいですが飛鼠の杖をつかっても魔術に毒がのらなくなったみたいですね その他にも厨武器のアヴェリン、サンティの槍、ソウルの大きな共鳴などが修正されたみたいでひと安心です それはいいんですが神の怒りの修正はちょっと悲しいですね まだ一個も積んでないのに! でもグランランスとハベルは修正に入ってませんね 何ででしょうか でもグランランス使ったことないけどねw(ていうか厨武器自体使った事がない)

ていうか発売して早くも1,07って相変わらずバグor修正すべき所多いですね 貯めておいて一気に修正すればいいのに デバグとかやんないんでしょうかね(ま、やってるでしょうけどw) 

ネットでも修正してほしい部分とかよく書かれてますね でもクリア済みエリア侵入とか亡者で侵入とかは賛否両論あるみたいです(自分はNPC殺しとか侵入しないので報復霊には困ったことはありません)せめてDLCで侵入されにくくなる指輪があったら安定しそうですけどね  ていうか篝火に人の像くべる機能っているんですかね? 使った事がない...

今回はちょっと批判的に書いてますがダークソウルは個人的に言えばここまでハマり込んだゲームは初めてです キャラ作りとか周回に時間かかるってのもありますけど ようするに(自分の中では)神ゲーですね! ...問題は上の修正すべき所が多い点ですがw パッチ前はルカティエル姉さんが死ぬほど弱かったし蠍のタークがなんでこれまで互角に戦えてきたの?ってほどすぐ溶けてたし

DLC楽しみですね~ それでは今回はこの辺で 太陽万歳!