ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

ついに俺の太陽を.....?

とあるNPCの石化を解くとボスのソウルと引き換えに武器をくれるとの情報を手にしたので早速忘却の塔へレッツゴー!

どうやらとある所の篝火がある牢屋の入り口を塞いでいる石像の石化を解けばいいようです 

なので早速石化を解こう!と思ったら周りに抱きついてきては爆発を繰り返す謎の変態集団がたむろしてました とりあえず倒してNPCの石化を解きました! どうやら名前はオラフィスのストレイドというようです

なんかこの人前作のフラムト(またはカアス)と声優が同じ気がしますね 結構ダークソウルは声優をつかいまわしてるみたいですし

そして早速物々交換を選び竜狩りの槍は.....ってあり?ねーぞオラァ 懐かしい香木返せオラ 理力3だから闇術なんかつかわねーぞオラァ! と言いたいところですが良い感じの奇跡も売ってたので許すとします

そして篝火を休んだらストレイドおじさん(←!?)が消えていました どこいった!? まだ奇跡全部買ってねーのに! マデューラに移動したのかと思って探しましたがいません ジジイどこいったオラァ! .....っと、思わず本音が出てしまいました 申し訳ありましぇん

f:id:waji1212:20140322175604j:plain

とりあえず篝火の外に出て爆発系男子(女子かもしれんが)が復活してたんでツヴァイちゃんでフルボッコにしようとしたらフルボッコにされました☆

引きつけてから倒したらなんか裏にいました

f:id:waji1212:20140322092303j:plain

ジジイィィィ!!! なんでそんな所いんだよ!

爆発系男子の攻撃に巻き込まれるぞオラァ!

まぁなんやかんやでこの人は竜狩りの槍と交換してくれないみたいです

他を当たるとしますか それでは今日はこの辺で 太陽万歳!