ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

結構進んできた

どーも ダークソウル2は結構進めてきました

罪人の塔では忘れられた罪人に結構苦戦しました

鉄の古王は霊体を一人しか呼ばなかったですが案外あっさり倒せましたw

黒渓谷は毒を飛ばしてくる石像がめちゃくちゃうざかったです スルーで安定でしたがw そこのボスの腐れはダメージを受ける床もあり一人でやったので結構苦戦しました

しばらくブロードソードを愛用していましたがツヴァイヘンダーを手に入れたので鈍い種火をマックダフに渡して大欠片を買って強化しました 特大剣のモーションがダークソウルに比べ速くなっているのでなかなか使いやすいです でも一応ブロードソードも使ってます 盾は双竜の大盾を使っています 2ではパリィに慣れていないので今のところは大盾です  前作では竜狩りの槍を使うのに筋力が24必要だったのでそこまで上げてあとは生命力と持久と信仰に振ってます 目指すは竜狩りオーンスタイン!

f:id:waji1212:20140320211408j:plain

やっぱりこうして見るとなかなかかっこいいですね~

この調子でどんどん進めていきたいと思います

それでは今日の所はこのへんで 太陽万歳!