ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

はじめに

 

どうも ここではゲーマーの俺が気まぐれでダークソウル2のことを書き込んでいきます それでいくつか注意事項↓

・筆者は無責任なので飽きたりしたらブログを消す恐れがあります

・ネタバレを含むのでそのことで筆者は何も責任はとりましぇん

・写真撮ってたり撮ってなかったりするので写真あったりなかったりします

まぁそんな所ですかね ではそれでも見て頂けるという方はどうぞ↓

 

予約してダークソウル2を買ったのですがラッキーなことにBGMが入ったCDと地図がついてきました!

 f:id:waji1212:20140313184956j:plain

 そしてこれが中に入っていた序盤の攻略が楽になる(らしい)地図ですが↓

f:id:waji1212:20140313185026j:plain
少し錆びたにおいというか古いにおい?がするんですよね

フロムこだわりすぎだろ!

というわけで立ち上げて三人のババアのとこを過ぎていったんですがなんやかんやでさっそく死んだら「ダークソウルの始まり」というトロフィーを手に入れました(笑)

そしてそのあとも立て続けに死んでしまい(落下死だけどね)

んで前作で言う火継ぎの祭祀場ポジションのマデューラに到着!f:id:waji1212:20140313204433j:plain

そしてそこらへんを探索していると公式サイトにのっていた人がいました

色々話しかけてみると青教の契約ができました!

さらに話しかけているとやたらとマイナス発言するんですけどもしかしてこの人が青ニート3世だったりするのか!?あ、よく考えたら契約も「青」教だしなぁ 

f:id:waji1212:20140313204750j:plain

とりあえず今日はここまでにしときます(短っ!)

.....もう書くの飽きてきたな(早っ!!)

明日にはもうこのブログ消えてるかもねっ!

はてなハイクにダークソウル2のページ作っとくんでよかったらどうぞ