ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

神パッチ来たので久々に更新

ども、お久しぶりです 

最近更新してなかったのは半分飽きてたのと忙しかったのと他のゲームやってたのと更新するのが面倒くさかったからです(オイ

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN 配信と来たのでやってきました

生の指輪は新NPCからもらえるのかと思いきやいつぞやのストレイドおじさんが売ってるとのこと。 爆発系男子の処理めんどくせぇ・・・ まぁとにもかくにもゲット。

これでソウルの取りすぎてマッチングしずらくなったりしないですむぞ!

あと初心者お助け白霊専用キャラも作れるね!

f:id:waji1212:20150204203719j:plain

どうやらNPCのイベント進めると新ボスが出るようなのでやってみようと思ったら一つ条件クリアするの忘れてデュナシャンドラ倒しちゃいましたw 白サイン置いて戦ってみましたが素手二刀流が効かないったらありゃしない でも番兵の大斧だと結構入りますね

そういえば篝火でワープする時の画面でいくつか光ってる部分があるんですよね 調べてみたところどうやらマッチングできるプレイヤーが多い場所が光るようですね

f:id:waji1212:20150204181913j:plain

あ、下にうっすらと砂の魔術師装備の人がいるのは気にしないでね

神パッチによって色々と修正されてかなりやりやすくなりそうです ・・・もっと早く配信してほしかったですがねw

ちなみにブラッドボーンに関してはPS4を持ってないので買うかどうかは分かりません 

更新もしづらくなってきたのでもしかしたらそのうちこのブログを消すかもしれません でももっと続けれ欲しいと言う人がいれば(いないと思いますが)ブログ一新して頑張りますよぉ ・・・いないかw しかし奇跡的にいたとすれば星一つでもつけてくれればやりますよ! それでは今回はこの辺で 太陽万歳!