ダークソウル2日記 ~俺の太陽を目指して~

ダークソウル関連のことをのせます

ダークソウル(無印)のイベントに参加してみた

f:id:waji1212:20140720221450j:plain

ニコニコで三人の実況者さんが主催のお盆祭りがダークソウルで開かれたので参加してみました 8月14日~8月16日の三日で行われ一日目はアノールロンド 二日目は王家の森庭 三日目は地下墓地で行われました

やっぱり白ファン活動は無印の方が楽しいですね 2もDLCは楽しいですが

個人的にアノールロンドは特に白ファンするのが好きです 最初のほっそい所を行くのは苦手ですが・・・ 落ちるとせっかく召喚されたのが台無しになりますし

それを除いたらボスまでがかなり長く侵入も多くオンラインって感じがしていいですね

 

ニコニコの攻略動画を見て以降はオンスモ戦が得意になりましたし 戦ってて楽しいです

でも事情により一時間しかできなかったのが少し悲しいです

二日目は王家の森庭でやりました 進めておいたデータで攻略しましたが干からびた指拾い忘れたのもありすぐ終わってしまって少しつまんなかったですw

そのあと白サインを置いてまっといたものの全然召喚されず半分キレかけましたw

三日目は地下墓地で行われたんですがPS3が使えなかったのでニコニコで主催者の人の生放送見てました ・・・はっきり言ってみてる方が楽しかったですw

そんなこんなでグダグダで終わりましたw ・・・そろそろダークソウルも飽きてきましたね・・・ DLC終わったら更新がとまるかもしれないです

・・・まぁ今まで付いた事がないから星一個でもつくかコメントが一つでもきたらもっと頑張りますよ!(まぁありえないけど!)

それでは今回はこの辺で 太陽万歳!